2008年11月11日

+29pipsで脱出

あんまり落ちなかったので早めに脱出。

17:55 Buy 152.40
29pips, 8700円プラス

もうちょっと粘ってもよかったかな?
微妙。

$GBPJPY  2008_11_11 (1 Min).jpg
ラベル:FX
posted by のまぞう at 18:00| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トレードマシン改造でてんやわんや

昨日に続いて、今日も全然トレードしてない。

いまトレード用のデスクトップを改造中。

19インチモニタ2台と22インチワイドモニタ2台の計4つの画面を1台のマシンで表示させるようにしたところ。

モニタの配置とグラフィックカードの増設に結構手間取ってしまって全然マーケットを見ていない(苦笑)

で、さっきようやく表示されたのでいきなりエントリーしてみた。

うーん、かなりテキトー・・・
大丈夫かな?

数量 30000
17:24 Sell 152.69

ラベル:FX
posted by のまぞう at 17:40| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

こんな時間から本日スタート

今日はトレード用のPCをグレードアップしようと思って、近所のショップでパーツを漁っていたので、全然トレードしていない。

ようやくさっき1発目のトレード。

数量 30000
16:13 Sell 155.47
16:19 Buy 155.73
26pipsで7800円のマイナス

チャートを見るかぎり、もう1段さげると思ったんだけどな。

で、その後抵抗線を抜いたのでもう1回エントリー

数量 30000
16:27 Buy 155.82
16:34 Sell 155.79
3pipsで900円のマイナス

すぐにたれてきたのでほぼイーブンで脱出。


あれれ、あっという間に2連敗。

大きく動いた後だからしかたがないかな。

ラベル:FX
posted by のまぞう at 16:37| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

気持ちが乗らない・・・

アカウント引っ越しが終わらないため、どうもFXをトレードする気分にならない(苦笑)

一応夕方からボチボチ売買してみた。


まず、チャートの形が悪いのに投げやりトレードで2敗。

数量 30000
16:42 Buy 153.26
16:43 Sell 153.05
21pipsで6300円マイナス

数量 30000
16:50 Buy 153.05
16:51 Sell 152.84
21pipsで6300円マイナス

これじゃイカンってことで

数量 30000
16:52 Sell 152.83
17:05 Buy 152.37
46pipsで13800円ゲット

数量 30000
17:41 Buy 152.83
17:39 Sell 152.88
5pipsで1500円プラス

数量 30000
18:03 Sell 153.45
18:04 Buy 153.69
24pipsで7200円マイナス

数量 30000
18:06 Sell 153.56
18:24 Buy 153.14
42pipsで12600円プラス

数量 30000
18:47 Buy 153.63
19:00 Sell 154.00
37pipsで11100円プラス


結局いつものように細かく売買してしまった。。
スプレッドが広いからなかなかにキビシイ。

ラベル:FX
posted by のまぞう at 19:15| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

底を打ったようなので脱出

残念ながらダウントレンドが一段落したようなので脱出。

7:27 Buy 152.44
23pips, 6900円のプラス

入った位置が悪かったからこんなものか。
ラベル:FX
posted by のまぞう at 07:29| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まずは1トレード

この時間帯は値が飛ぶのでやりにくい。

ダメもとでエントリーしてみるか。

数量 30000
6:44 Sell 152.67

ラベル:FX
posted by のまぞう at 07:24| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アカウント引っ越し終わらず

まだ口座の移転が完了しないので、今日も先物取引で使っている海外のブローカーを使用してFXをトレードすることにする。

スプレッドが広いから細かいトレードはできない。
じっくり待って、ちょっと大きめの値動きを狙うしかないかな。

1日に3回くらいトレードできれば御の字かね。

posted by のまぞう at 06:57| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

おっと、反転してた

昨夜はストップロスを入れてそのまま爆睡眠い(睡眠)

明け方ふと起きてスクリーンを見たら大きく反転してる。。

というわけですぐ決済。

4:32 Sell 159.35
259pips, 77700円ゲット!

ピークより200pipsくらい目減りしてしまったけどねダッシュ(走り出すさま)
寝てたんだからしょーがない。

十分満足な結果でしょう。

ラベル:FX
posted by のまぞう at 09:14| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだ上がる

いいね、どんどん上がる。

含み益も10万円を突破した。

でも・・・CNNの大統領選ニュースみてたら眠くなってきた。。

デイトレーダーとしては掟破りのオーバーナイトしようかな。

ラベル:FX
posted by のまぞう at 00:40| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

大統領選だから

せっかくの大統領選だからイベントトレードしてみようか。

というわけで、さきほど頃合いをみてロング。

今回もGBP/JPYだけど、USD/JPYと値動きは似たようなものだからね。

数量 30000
19:10 Buy 156.76

このポジションはかなり長いホールドを意図してる。
相場が反転するかそれとも自分が眠くなるか根比べかな(笑)

なんか万が一マケイン勝ったらヤバそうな感じ(爆)

ちなみに、今回のトレードは別口座使うので、このブログの「50万円をどこまで増やせるか」という検証には含めない。

さてどうなるか?
楽しみだねるんるん
posted by のまぞう at 21:37| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

