2008年11月14日

11月13日の売買収支

今日のマーケットは難しかった。
昨夜の爆サゲの影響で終日トレンドが弱かったからね。

さて、今日から外為オンラインでトレードしているんだけど、やっぱりちょっとデイトレ向きじゃないかなぁ・・・

まあでもクリック証券よりは全然マシなのは間違いないけど。

本日の収支
プラス14pips,4200円

しょぼっあせあせ(飛び散る汗)


現在のアカウント残高:704,200円
(10月27日に500,000円でスタート)
タグ:FX
posted by のまぞう at 00:18| Comment(0) | 収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

10月31日の売買収支(今週は20万円プラス)

今日は7勝9敗
利益:42,400円

あれれ・・・負け越した。
でも1回のロスが小さいから総額でプラス。

今日も2回ほどクリック証券のシステムのせいで利益を飛ばしたので、実質は8万円くらいの勝ちというかんじかな。

問題のクリック証券、
一昨日はスプレッドが広すぎた(公表は2、実際は15くらい)
昨日はスプレッドが狭くなったがすべりまくった(10はすべった)
今日は決済注文がエラーで入らなかった(俺の100pips返せ!)

なんかやってないか、裏で?

まあ、でもとりあえず一週間で資金が4割くらい増えたのでよかった。
もっと資金をつぎ込みたい誘惑にかられるが・・・まだまだ。。


現在のアカウント残高:698,600円有料有料
(10月27日に500,000円でスタート)
タグ:FX
posted by のまぞう at 22:59| Comment(0) | 収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月30日の売買収支

今日は8勝4敗
総獲得Pips:?
利益:39,600円

変な位置で約定したり、決済注文がはいらなかったりで結局4万円しか勝てなかった。

感覚としては10万以上は余裕で勝っていたはずだが。

マーケットではなくクリック証券にやられた。

くそー、本気でムカツクむかっ(怒り)

明日は、海外の取引で利用しているブローカーにFXできるか問い合わせてみよう。


現在のアカウント残高:656,200円
(10月27日に500,000円でスタート)
タグ:FX
posted by のまぞう at 01:15| Comment(0) | 収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

10月29日の売買収支

今日は何勝何敗だろう・・・?
細かいトレードをやりすぎたのでよくわからない。
まあ、負け越したことだけは確かだ(苦笑)

総獲得Pips:???
損失:108,000円

トレンドがないときはスキャルピングで・・・と思ったけど、やっぱり違う市場でのやり方がそのまま通用するわけがなく撃沈。

あとスプレッドが開いているときはトレードを見送ったほうがよさそうだ。今日の昼なんて、最大14くらいになっていた。ひどいね。

さて、明日はどのくらいリスクを取ろうか・・・うーん、悩ましい。


現在のアカウント残高:616,600円
(10月27日に500,000円でスタート)
タグ:FX
posted by のまぞう at 23:15| Comment(0) | 収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

10月28日の売買収支

今日は9勝7敗
総獲得Pips:247
利益:70,100円

今日はトレンドを無視した方向へのエントリーが多かったので勝率が悪かった。

それに16トレードというのはあきらかにオーバートレーディング。

まあでも最終的に勝ったから結果オーライ。
2日間で50万円が72万円に増えたのだから十分すぎる成果だ。

さて・・・これから本業(?)の米国指数先物をトレードしようかと思ったけど、さすがに疲れました。。今日はおしまい。

ビールタイムるんるん

現在のアカウント残高:724,600円有料有料有料
posted by のまぞう at 23:23| Comment(0) | 収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

10月27日の売買結果

今日は4勝1分。
総獲得Pips:505
利益:154,500円

初日から予想外にスバラシイ成果ふくろふくろふくろ

1回だけ取引通貨数を倍の60000にしたのだが、そのときにもうちょっと勝てていれば完璧だったけどね。

現在のアカウント残高:654,500円
posted by のまぞう at 23:19| Comment(0) | 収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

