2008年10月30日

予想通り上昇開始!

動きましたね。
今回も長めのホールド狙い。

数量 30000
11:35 買 163.11

現在のストップは163.28。
なんか6分前に利食いしとけばよかったような気配・・・
ガンガン落ちてきてる(苦笑)
タグ:FX
posted by のまぞう at 11:54| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ来るかな?

さて、そろそろ次のブレークがくるかな?
3分足チャートきれいに横ばい。
タグ:FX
posted by のまぞう at 11:11| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリック証券は使えない

上昇局面は出たり入ったり。

まずさっきの決済

9:58 売 161.68
62pips18600円ゲット!

数量 30000
10:01 買 162.08
10:03 売 162.34
26pips7800円

数量 30000
10:04 買 162.54
10:09 売 162.65
11pips3300円

で、次はいちかばちかの長めのホールド作戦。
ストップをエントリーのすぐ2pipsに設定してレッツホールド!
すぐに3万円以上利益がのったんだけどねー。
あっという間に落ちてきてストップにヒット。

数量 30000
10:11 買 162.70
10:32 売 162.59
11pipsマイナス3300円

しかし、、、なんでストップオーダーが10pipsも下で約定されてるんだ?

約定価格が悪すぎる。指値にしても10pips不利な方向に飛ばされる。往復で20pipsってことは30000通貨単位で6000円。毎回6000円のハンデじゃトレードにならない。

クリック証券はダメだな。これから口座開く人は他の業者にしたほうがいい。

nt13.gif
posted by のまぞう at 10:36| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ・・・見落とした

他の作業をしていて9時10分すぎのブレークを見落としてしまった。

もったいねー。

でもその後のプルバックで一応リベンジ。
しかっし、今日はよくすべる。
なんでこんなに不利な価格で約定するんだ??

数量 30000
9:37 買 160.76
9:46 売 160.84

さらに、もう1回エントリー。
こっちはさらにビックリexclamation×2
15pipsも上のありえない価格で約定ちっ(怒った顔)
ブローカー変えようかな。

数量 30000
9:46 買 161.06
posted by のまぞう at 09:59| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃のスリッページ

フラッグをブレークしたあとの勢いを利用して、数秒間で利益を出そうとエントリーしたが・・・すべる〜〜〜なんじゃこのスリッページはむかっ(怒り)

なんと10pips近く上で約定exclamation&question
これじゃあスキャルピングでは勝てませぬ。
一瞬だけ様子をみて即脱出。

数量 30000
8:44 買 159.93
8:44 売 159.80

あーあ、無駄に13pipsやられた。
3900円のマイナス。
タグ:FX
posted by のまぞう at 08:51| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3回目のトレード、14pipsだけ

直後にまたしてもサポートラインで反転狙いのロングにエントリー。

中途半端な位置で脱出してプラス14pips。
ちょっと出るのが早すぎた。

数量 30000
7:51 買 159.29
7:55 売 159.43

14pips 4200円のプラス。

さて、3分足チャートが崩れてきたのでこのレンジ内でのトレードも終了かな。

30分足チャートで値動きが収縮してきるので、しばらく様子見でしょう。←ここで無理してやると昨日みたいにやられる爆弾
タグ:FX
posted by のまぞう at 08:03| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2回目トレード31pips獲得

抵抗線を抜けそうになかったので脱出。
脱出が数秒遅かったので数pipsとり損ねた。

7:42 売 159.70
31pips, 9300円のプラス。

今日はちっちゃくスタート右斜め上
nt12.gif
posted by のまぞう at 07:50| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます。今日は勝てるか?

いやー、昨日は散々だった。
今日はどうでしょ?

さて、まず1発目は揉み合いの反転狙い。
ちょっとマイナス。

数量 30000
7:23 買 159.51
7:29 売 159.30

21pips6300円マイナス

1日のスタートは絶対負けてる(苦笑)


さて、2発目。
今度こそ反転狙い。

数量 30000
7:32 買 159.39

現在ホールド中。
posted by のまぞう at 07:41| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

撃沈・・・マイナス48pips

どうも今日はダメどんっ(衝撃)

数量 80000
18:02 買 156.66
18:27 売 156.18

ローソク足2,3本で出るつもりだったのが、つい欲を出して利食いせずにホールドしてしまったのが裏目に。。

あっという間に反転して含み益から含み損へ・・・4万円近いマイナス。

夜の先物マーケットで取り返そうっと。
タグ:FX
posted by のまぞう at 19:49| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

売買チャンスがない

今日はローソク足のヒゲが長すぎて入れない。

しかたがないので5〜10pipsくらいを狙って出たり入ったりしているが、じわじわ負けてきる(苦笑)

FXでこのタイプトレードは無茶か?
なんだかしっくりこないぞ。先物とは違うもんだな。

あと、ポンドのスプレッドが開きすぎ。
あまりに不利なのでUSD/JPYに切り替えようかな。

100〜200pipsくらいの動きを取りたいのだけどねー、今日は厳しいか。

欧州タイムに期待。
タグ:FX
posted by のまぞう at 14:39| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連敗中

もう1回やられた。残高が減ってゆく〜もうやだ〜(悲しい顔)
昨夜の大幅上昇の後だからマーケットがもみ合っているかんじ。

数量 40000
8:16 買 157.86
8:22 売 157.64

22pipsでマイナス8800円。
トレンドができるまで待つか。

現在の口座残高693,400円
(10/27 500,000円でスタート)
posted by のまぞう at 08:42| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いきなり不発

おっと59pipsやられた・・・今日もまたマイナススタートかいあせあせ(飛び散る汗)

数量 40000
7:49 買 158.05
7:59 売 157.46

ちょっとトレンド確認が甘かったか。
気分が凹むマイナス23,600円。。
posted by のまぞう at 08:04| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャンスがない

次のエントリーポイントを探しているあいだに、相場のもたつきを利用してちょっとだけスキャルピング。

数量 40000
7:37 買 158.24
7:39 売 158.22
7:40 買 158.26
7:40 売 158.31

トータルでプラス3pips、1200円。
タグ:FX
posted by のまぞう at 08:00| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます!本日1回目のトレード

さーて今日も頑張って稼ごうパンチ

というわけでいきなりエントリー。

数量 40000
7:30 買 158.30
7:34 売 158.30

すぐに利が伸びて喜んだのも束の間。
すぐに反転してイーブン脱出・・・しょっぱなからテンション下がるなぁバッド(下向き矢印)
タグ:FX
posted by のまぞう at 07:36| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

本日ラストのトレード

さきほど23時に発表された消費者信頼感指数で指標トレード。

数量 40000
22:59 売 150.29
23:00 買 150.09

エントリーから24秒で脱出し、20pipsで8000円獲得。

例によってガマンしてホールドしておけば100pips以上儲かったみたいだけどね。
タグ:FX
posted by のまぞう at 23:06| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストップにヒット33pips獲得

20:46 売 149.68

ストップに引っかかって売り決済。
33pipsで13200円のプラス。

まあ入った位置があまりに遅すぎたからこんなもんでしょう。
十分です。

nt11.gif
posted by のまぞう at 20:53| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ〜、ブレークしてる

夕食から戻ってチャートを見たらブレークしてるね・・・ちゃんと。
さっき2回失敗したトレードはこれを狙ってたんだよね。。

なんかシャクなので、遅ればせながら買いエントリー。

数量 40000
20:34 買 149.35

上昇幅の残りカスだけでも稼がせてくれー(笑)

ちなみに最初に入りたかったのは下図の水色ラインを超えたあたり。
ここのブレークをつかまえるのに2回失敗したわけ。
nt10.gif
posted by のまぞう at 20:40| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抵抗線ブレーク2回失敗・・・

数量 40000
19:26 買 148.16
19:30 売 147.74

数量 40000
19:33 買 148.03
19:35 売 147.95

この2回で合計マイナス50pips、金額にして2万円のロス。

もう数時間レンジでもみ合っているからそろそろブレークだと思ったんだけどねー、残念ながらダメだった。

今日はもう利益確保モード。
あとは夜の指標トレードのみ。

労多い割にはそんなに勝てなかった一日ダッシュ(走り出すさま)
posted by のまぞう at 19:43| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

122pips獲得!ナイス!

ふぅ、今回は順調に利益が伸びて122pipsのゲイン。
30000通貨単位だから36600円。

16:59 買 146.62

ここからはロングかな・・・でも疲れたなぁ。
一休みしようかな。
nt9.gif
posted by のまぞう at 17:04| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかなかに忙しい・・・

数量 30000
16:37 売 147.86
16:38 買 148.32

ちょっと痛いマイナス46pips、13800円。

さらにすかさずエントリー(今日何回目だ?)

数量 30000
16:39 売 147.84
今のところ順調に落ちてるけど、どうなるか。
posted by のまぞう at 16:45| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

