2008年12月03日

76pipsいただき

ふぅ、負けなくて良かった(笑)

エントリー後は、ずいぶんと反対側に動いたので、もう少しでストップロスがヒットするところだった。

22:29 Buy 136.43
76pips,22800円のプラス

脱出ポイントもドンピシャ。

$GBPJPY  2008_12_03 (1 Min).jpg
posted by のまぞう at 22:33| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ動くか?

おちるかな〜

数量 30000
21:49 Sell 137.19

ラベル:FX
posted by のまぞう at 21:52| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり朝はダメ

めずらしく午前中からFXをトレードしてみた。

こんなかんじ↓

数量 30000
09:11 Buy 138.65
09:11 Sell 138.58
おおっとぉ・・・寝ぼけて逆側エントリーどんっ(衝撃)
トレードで食べてる人間がやるとは思えない行為あせあせ(飛び散る汗)
7pips,マイナス2100円

数量 30000
09:11 Sell 138.59
09:16 Buy 138.62
あわてて逆側にエントリー・・・遅いっつーの。
あきらめて即脱出。
3pips,マイナス900円

数量 30000
09:41 Buy 138.69
09:51 Sell 138.71
2pips,600円のプラス

急にプルバックがきたので、ほぼイーブンで脱出。その後がんばってホールドしていればじりじりとあがってるみたいだけど、マーケットに勢いがないから見送りだな。

やっぱり午前中はイマイチ。
自分のトレードスタイルと合わないね。

夕方までほかの事をやるとしよう。
ラベル:FX
posted by のまぞう at 11:02| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

