2008年12月02日

おお?なんか伸びた44pipsゲット

ナイスなアゲ。

チャートの形があまりよくないので、無理せず利益確定。

21:16 Sell 138.99
44pips,13200円のプラス。

あ・・・その後まだぐんぐん上昇してる。。
失敗ふらふら
ラベル:FX
posted by のまぞう at 21:19| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トレンド逆?

ちょっとリスキーなエントリー。

数量 30000
21:08 Buy 138.55

すぐ出れるようにしておいたほうがよさそうだ。
ラベル:FX
posted by のまぞう at 21:14| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

59pipsゲット

あ・・・ちょっと早かったかな?

とりあえず抵抗線で脱出。

15:00 Buy 138.45
59pips,17700円ゲット。

$GBPJPY  2008_12_02 (5 Min).jpg

ラベル:FX
posted by のまぞう at 15:02| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日1回目のトレード

いやー、昨夜のサゲはすごかったね。
ポンド10円くらい動いたのかな。

全然相場をみてなかったから最初の1回目の動きしか取れなかったのが残念だけど。

今日の午前中もトレードチャンスがあったみたいだけど、ほかの作業をしていたのでこれも見送り。

なんだかもったいない(苦笑)

さて、本日の1発目

数量 30000
14:35 Sell 139.04

どこまで落ちるか?

ラベル:FX
posted by のまぞう at 14:46| Comment(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

